※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月夕飯にハムポテト酢飯(少量)白米みかん大豆(乾燥しているも…


1歳6ヶ月

夕飯に
ハム
ポテト
酢飯(少量)
白米
みかん
大豆(乾燥しているもの1つぶ)

食べ、夕飯のあと右目側が赤くなっていました。
そのときはぶつけたのかな?と思い写真も撮りませんでしたが
お風呂の時間になると脇あたりを痛がり、異様に泣きました。
そのあとなんとなく体中に発疹のようなものがあるのですが
これってアレルギー症状ですか?

ちなみに納豆食べられます。
みかんもハムもポテトもよく食べています。
今日多分初めて口にしたものは酢飯です。

今までアレルギーありません。

コメント

ママちゃん

『酢』じゃないですか?

酢って色々な種類ありますよね〜穀物酢とか小麦入ってたりするし。