※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

55日の娘がオムツのサイズに悩んでいます。体重は5キロで、Sサイズが足りなくなりMサイズに移行するか迷っています。出掛けられないため、Sサイズをまだ何パック買うべきか考えています。

生後55日の娘がテープSのオムツを使ってるのですがたまに凄い量のうんちをした時に前も後ろもあふれそうな時があります💦
先週体重を測ったら4900くらいでした。

テープSのストックも無くなって来てそろそろ買わないとなのですがパンツMに行くには体重が6キロくらい行かないとさすがに早いですよね😅
多分今で5キロくらいだと思います。

天気も悪くしょっちゅう出掛けられないのでSをあと何パック買うべきか悩んでました😅

コメント

海波74

オムツのメーカーを変えてみてはどうですか?子どもによってうちはパンパースがよかったり、グーンがよかったりしてます😊もう、されていてらすみません。

• ママリ

ママリ

たしかに産院でパンパースだったのですがメリーズより背中部分が長めで良かったなとは思ってました!
    体型によって合う合わないがあるのかもしれないですね!
    試してみます😊
    ありがとうございました🙏✨

• 2月4日