※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

30週の時に男の子ですか?ってエコー中に聞いたらたぶんって言われました。たぶんってやはり言うのでしょうか?

30週の時に男の子ですか?ってエコー中に聞いたら
たぶんって言われました。
たぶんってやはり言うのでしょうか?

コメント

R♡

🐘さんが見ずらかったんじゃないでしょうか!!!!

• ままりん

ままりん

産まれてみないとわからないかもです。ってやんわり言われました

• 2月4日
  • R♡

R♡

ええそうなんですか、、、

• 2月4日

産まれてきたら違ってた!って経験がある先生が多いのでそういう言い方になる人もいると思います😂

• ままりん

ままりん

確実じゃないですか?って聞いたらたぶんしか言ってくれませんでした💦30週越したらはっきりわかりますよね。

• 2月4日

退会ユーザー

30週超えても後ろ向いてたり足で隠してると見えないのでそれもあるかもしれませんね😊

• 2月4日
みさ

確定してくれる病院もありますが自信ない先生だと多分とかしか言わない病院もありますよ!

• ままりん

ままりん

男の子ですか?たぶん男の子かな。みたいな言い方されました💦確実に見えないのでしょうか?

• 2月4日
たま

確定しない病院もあります。
総合病院で産んだときは確定されませんでした。
後でクレーム入るとめんどくさいからだと思います。

• ままりん

ままりん

なるほどです!

• 2月4日
POKE

言われました!
🐘あるから多分男のだね〜って言われて、え?男の子じゃない可能性あるんですか?って聞いたら、んー、これが🐘なので多分男の子です。って笑
🐘だと思ってたら違った!って事あります?って聞いたら、それはほぼないですね!って言われて、じゃあなんで多分なのー??と思ってましたが、きっと断定して後々女の子じゃないですかー!とか、男の子ならと産まない選択をしたりを懸念してるのかな?と思いました!!

ちょっと女の子の可能性あるのか?とそわそわもしましたが、当たり前に男の子でした笑

• ままりん

ままりん

女の子が良かった感じですか?

• 2月4日
  • POKE

POKE

全然!むしろ上の子女の子なので、男の子も育ててみたいなーって気持ちと、女の子なら全部おさがりで行けるしラクだーとも、思ってました!
    ほんとに、ほんとに、どっちでもよくて、それも先生には伝えてました!

• 2月4日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!
    二人目を妊娠中男の子かなと言われたので🥹
    不安が。男の子可愛いと思えるかなとか。
    実際どうですか?

• 2月4日
  • POKE

POKE

めっっっちゃくちゃ可愛いです!!🥺🥺🥺💕💕💕
    お姉ちゃんの小さい頃とは少し感覚が違いますね🥺弟感というか、何しても可愛いです🥺💕💕

• 2月5日
ばた

引越しがあり2ヶ所の病院で性別確認してもらいましたが、どちらも「男の子ですね」とハッキリ言ってました💡
30週過ぎると赤ちゃんも大きくなって動きにくくなる&見えにくくなると聞きますし、足閉じてたりして見えにくかったのかもしれないですね🤔

• ままりん

ままりん

その時に見えにくいとかありますしね💦

• 2月4日
ここ

違ったら大問題なので言わない先生もいます😊

• ままりん

ままりん

なるほどです!

• 2月4日