※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃腸の不快感や吐き気、食欲不振、肩こり、腰の痛み、頭痛が続き、薬も効果なし。血液検査は異常なし。同じ症状の方いますか?

10日前くらいから胃腸の不快感、吐き気、食欲不振、肩こり、腰の痛み、軽い頭痛などあり、内科で薬をもらい5日飲んだが良くならず、血液検査をしたけど異常なしでした。血液検査で問題ないからカメラなどやる必要ないと思うよとのことでまた薬が変わって様子見になったのですが、同じような症状あった方いますか?
不調すぎて嫌になります😭

コメント

あきすけ

PMSは違う感じですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の終わり際に発症したので違うと思います😭

• 2月4日
チビママ

肩こりや腰の痛みはなかったですが、同じく胃腸の不快感や吐き気、食欲不振、だるさ、そして今まで感じたことのない謎のめまいに襲われました。私も内科で血液検査や脳のCTなどやりましたが異常はありませんでした。

精神的な不安定もあったので、安定剤と胃薬をもらったところ、めまいなどがピタッと止まり不調続きだったのが少しづつ良くなりました。

私は産後の睡眠不足やストレス、育児ノイローゼもあり身体の様々なところに不調が出てた感じですが、ママリさんは精神的な不安定や、産後の睡眠不足とかストレスはないですか??🥹

精神的にきつくなってくると自律神経が乱れたりして体調にも影響するみたいなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産して2年以上経ってるのですが、下の子がまだ夜中ちょこちょこ起きたりするのでそういうのも関係するのかな😭
    自分的にすごいストレスを感じてるってわけではないのですが…
    気づかないうちに乱れてるってこともあるんですかね💦

• 2月4日