※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

実母が来ており、妊娠を伝えるか迷っています。皆さんはどうしますか?火曜日に心拍確認予定。花粉症で薬を飲まないことについても悩んでいます。

皆さんならどうしますか??
今実家から実母が来てくれてます。
最近3人目の妊娠が分かり、火曜日に心拍確認予定です。
まだ妊娠のことを伝えてなくて、今言うか火曜日を待ってから伝えるかとても迷ってます🤣
花粉症が酷くて辛いと話したらなんで薬飲まないの!と言われてウズウズしています…笑
でももしものことがないとも限らないし、、
皆さんならどうしますか??笑

コメント

私なら心拍確認してから伝えます🍀*゜

私なら一度化学流産の経験があるので心拍確認してから報告します🥺

はじめてのママリ🔰

義両親ならまだ言わないけど
実の親なら言います。
もちろん、この先なにがあるかわからないのも不安としてあるけどとも一言いれて😊

実母ならもしものことがあっても別に気を使わないので会う機会があるときに伝えてました☺️

ここ

私は実母には検査薬で陽性が出たタイミングで伝えました😊
上の子たちを預けて病院へいかなければだったので💦

3児mama

皆さん回答ありがとうございます。
心拍確認してからにしようと思いましたが、私の体調があまりにすぐれず心配されたのでもう伝えました。
私も一度化学流産の経験がありその時もすぐ母に相談していたので、今回も、もしものことがあっても気兼ねなく母には言えるので言いました🙌

こてつ

私も年末に妊娠検査薬で陽性出て正月休みにいうか迷いました🤣

母親と姉が居たので、多分妊娠してるんだ!って思い切って言いました!!😂

• 3児mama

3児mama

姉妹で同じ3人目ですね♪
    迷いますよね、思わず母が来てる時にママリで質問してしまいました😂

• 2月6日