義母との関係に悩んでいます。義母が検診について行きたがっていたが、子供たちを連れて行ってしまいました。義母のことが好きではないため、旦那に言えずにいます。
私って悪い嫁?
今日、1ヶ月検診でした。
義母ついて行きたかったんだと思います。でも、上の子達を連れて出て来てしまいました。あえて約束はしてなかったのですが、朝から「どれだけ大きくなったやろなー」と言いながら抱っこしてたので。
4人目妊娠中、あまりいいことも言われなかったので、あまり義母のことは好きではありません。
旦那に言えば連れてけばよかったのにって思われるので、ぐちれません。
- カピバラ3兄弟(8歳)
コメント
退会ユーザー
悪い嫁じゃないですよ!
一緒に行きたいなら
そう言えばいいだけだし!
♡かれんママ✩°。⋆
悪くないと思いますよ!
察してちゃんは分からないから、気が付かない天然のフリでいいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
義母もついてきたい派なので、予防接種とかもいつ行くの?と聞いてきますよ(笑)
-
カピバラ3兄弟
えっ!予防接種もですか?それは困りますねー。
義母には何かとお世話になっときながら、都合のいい時だけ頼ってしまい、子供にはあまり触れてほしくなくて、ついつい何も言わず出てきてしまいました。- 1月10日
-
♡かれんママ✩°。⋆
1ヶ月健診も、予防接種も3ヶ月健診もついてきましたよ\( ˙▿˙ )/
旦那の愚痴言えないじゃねーかw
9ヵ月健診も付いてくる気まんまんです( °_° )
私の妊婦健診もあって、「忙しいのにね〜」となんか嫌なのかな?と思える返答でした( °_° )- 1月10日
so❤︎mam
えっ!お義母さん一緒にきたかったんですか!
↑これで何か言われてものりきりましょう笑
なんのためについて来たがるんでしょうね?
-
カピバラ3兄弟
義母としては、私の検診もあるので、その時に子供を見てるのにいかないと!と思ってくれてはいるんだと思います。
1週間チェックもついてきそうになったので、やんわり断りました。- 1月10日
ちびまるさん♡
一緒に行きたいなら自分で行きたいって言え!
です。
気にすることないです。
-
カピバラ3兄弟
ありがとうございます。意外と気にする性格で。毎日義母のことでイライラしてます。
私が気を使うことないですよね。- 1月10日
なみめ
悪いヨメじゃないですよ☺︎
日頃あまり良いこと言われてなかったりすると付き合いも面倒ですよね。
自分達だけで行動した方が楽だったりするし。
行きたかったら自分で言ってこいておもいます。
-
カピバラ3兄弟
そうなんです!大変でも自分で動くほうが楽なんです。いちいち、気にしながら行動しないといけないし、同居嫌です。
- 1月10日
ちびちびママ
全然悪い嫁じゃないです!
私も同じことしちゃうかなぁー笑♡
-
カピバラ3兄弟
そうなんですね!わたしが気にしすぎですかね。結構意地悪&きつい義母なので、急に何事言ってくるか、わからないので(T . T)
- 1月10日
カピバラ3兄弟
ありがとうございます。上の子達の時は1ヶ月検診はついて来てもらってたので、多分そのつもりでいたと思います。
ちょっと機嫌が悪くなってました。