※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザA型で40℃の熱とお腹の痛みがあります。薬はなく、様子見で大丈夫でしょうか?下痢や嘔吐はないです。

子供がインフルエンザA型にかかり40℃まであがりました。

熱はもちろんなんですが、お腹痛い痛いといっています。

先生にも言ったのですか、腹痛の薬はありませんでした。


このままインフルエンザでもらった薬で様子見で大丈夫だと思いますか?😭


下痢嘔吐はなしで、痛がってるだけです。

コメント

⑅◡̈*

お腹を撫でてあげると安心するかもしれないですよ☺️
熱でしんどいし不安もあると思います。子どもはお腹いたくなくてもお腹が痛いと言う時もあるし、とりあえず下痢も嘔吐もなければ、お腹をあたためてあげたりなでてあげるといいかもしれないです😔早く良くなりますように

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    おねつもさがり、
    元気満々になりました^_^

    • 2月8日