※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

女性が兄弟の会話に疲れている様子や、母親の忙しさ、父親の楽観的な様子、そして兄弟の6歳差について相談しています。

お願いだから...。

お嬢様、あなたは少しはだまらっしゃい!

弟、眠くてうぎゃぁぁぁっ!!でも姉はひたすら弟に話しかけてる...。

えーと、君の会話停止ボタンはどこかなー!?

君達の活動停止ボタンはどこかなー!?

背中スイッチじゃない方だよ?

ないなー...あれれ~?おかしいなぁーっ!(コナン風に)で母のHPは停止スイッチを探せず次第になくなる。

旦那は俺話さなくていいから楽♪モード維持。

そうか、娘はお腹から生まれたんじゃない。

きっと口から生まれたんだ!

私帝王切開だったけどきっと口帝王切開をやったんだわ!そう思うしかないや(笑)

...たまには静けさがほしい...。

兄弟たった二人の6歳差。

以外にきついわ( ̄▽ ̄;)

コメント

しほ

わかりますーーー!!
うち8歳差ですが、似てます...。上の子が男の子だからでしょうかね?
上の子、話しかける→上の子、手を触る→上の子、手が可愛くてニギニギ→下の子、ギャーーー!

の連続です...

口帝王切開!笑笑
うちも上の子そうだったのかもーーー💦
男の子のくせして色んなお話しています。。。

• ゆいx

ゆいx

ええ、きっと口帝王切開だったんですよ(笑)

自然分娩だったら...きっと我が子はピッコロ大魔王みたいな生まれ方したんだろうなと思います(~_~;)

うちは保健師さんに女の子だからねーと言われてましたが男の子もそうなんですね(^^;

下の子可愛いのはわかるけど少しだまらっしゃい!って思いますよね(´;ω;`)

我が家もまさにそんな感じです...。

母は忍耐です!お互いに頑張りましょう!

• 1月10日
  • しほ

しほ

そう思ったら少し楽になるかもしれないです笑!!

わかりますーー!きっとそうです😂うちの子も桁外れのうるささと破天荒っぷりなので...。

男の子って、無関心&無口なイメージありますよね?!もうめちゃめちゃおしゃべり&世話焼きなんです。。。
    身体だけ男で、中は女の子みたいです...笑⚡️

頑張りましょうね〜(^^)

• 1月10日