※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後に夜中にうなされています。熱は37.5℃で心配です。うなされることはよくあるでしょうか。

昨日予防接種を打ったのですが夜2時くらいからうなされています。熱は37.5℃です。予防接種後うなされることはよくあるんでしょうか。ちゃんと眠れていなさそうなのは体調崩しそうで心配です。

コメント

yu

娘はよくありました。
それからだんだん熱が上がり
微熱が出た1時間後くらいが発熱のピークでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!熱が上がる前触れなのですね😭今日は寝ずに様子見たいと思います🥲

• 2月4日
  • yu

yu

その後熱はどうでしたか??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!8時くらいに38.3℃まで上がって夜頃からだんだん落ち着いてきました!今日はもう平熱です😊やはり熱が上がる前触れだったみたいです🥲心構えができて助かりました🙇‍♀️✨

• 2月5日
  • yu

yu

よかったです💦
    うちも息子は高熱でなかったのに
    下の子は39度近く熱が出たのでびっくりしました。
    これから予防接種続きますが
    BCG打つまで毎回熱出てました😵

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39度近い熱は焦りますね😭女の子は熱出やすいんですかね🤔予防接種の度に熱が出るのは大変です😵💦1回目からこの調子なので身構えておきます🙇‍♀️

• 2月7日