※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い方や娘の対策について相談中です。皆さんはどんなチャイルドシートを使っていますか?

チャイルドシートお古で会社の人に貰ったんですがいまいちベルトの調節とかよく分からないから新しくしよーかなーって思ってます。
皆さんなんのチャイルドシート使ってますか??
娘がチャイルドシート嫌いなのでその対策とかも知りたいです💦

コメント

えりー

知り合いにコンビのチャイルドシートいただいて、妊娠中なので同じくコンビさんのジュニアシート購入しました!

なつ

エールべべクルット6使ってます!

はじめてのママリ

娘はもらいもので、TOYOTAのやつ使ってます!
下の子のは忘れました💦

うちも2人とも、チャイルドシート拒否の時期ありましたよ!乗せると永遠に泣き続けてました😂チャイルドシートが嫌いなわけじゃなく、ただそうゆう時期なだけだと思うので数ヶ月もすればなくなりますよ🙆‍♀️✨1歳になる頃には泣かないどころかチャイルドシートに乗せるとすぐ寝てました!
1人目の時対策とか考えてましたが何してもダメだったので、2人目はもうそうゆう時期なんだと思って無視してました笑

ままり

エールべべです!
回転式おすすめです(^○^)

なこ

ジョイーの360°のやつです!

HY1617

アップリカのクルリラプレミアム使ってます!
ISOFIXなので取り付け楽ですよ😌