※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子、身長69cm、体重7.5kg。6月には身長75cm、体重9kg弱に。6-9ヶ月と9-12ヶ月、どちらのサイズが良いでしょうか?

NEXTのベビー服を初めて購入したいのですが、サイズ感が分からず、お教えいただけますでしょうか?
現在、5ヶ月の男の子で、身長69cm、体重7.5kg、比較的細身かと思います。
春先から長袖時期の6月頃まで着られたら良いなと思っており、生まれた時からずっと身長は成長曲線の天井、体重は平均あたりなので、今後もそのように成長していくと仮定すると、6月には身長は75cm、体重は9kg弱くらいになるのかなと思っています。
6-9ヶ月と9-12ヶ月、どちらのサイズがよろしいでしょうか?アドバイスいただければ、幸いです🙇‍♀️
宜しくお願いします!

コメント

日本サイズと同じくらい〜ちょっと大きめくらいなので、
ピッタリ目に着たいなら6-9ヶ月
秋にも着たいなら9-12ヶ月ですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!秋にも着たい、確かに秋にも着られたら大変助かりますね!
    参考にさせていただきます😌

• 2月3日