※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
ココロ・悩み

旦那が一見優しいように見えて全然なことが辛い。現在妊娠中で悪阻あり…

旦那が一見優しいように見えて全然なことが辛い。

現在妊娠中で悪阻あり。
とにかく吐いてしまう。
息子の鼻風邪を貰ってしまい体調悪化してさらに吐くように。

実は1ヶ月前にも鼻風邪もらってしまって生きてるのが辛いと思うレベルに体調悪化した。
妊娠した途端にこんなに風邪ひくようになったから妊娠による免疫力の低下のせいなのかなと思う。

それをやっと乗り越えてだったのに、今回またもらってしまってとにかく吐いてる。
正直息子の世話がきつくて、普段ワンオペな分旦那がいる時はこんな時くらい私がいないものとして旦那が息子見てほしい。

確かに旦那は息子見てくれる。
でも基本メインは私って考え。
ギャン泣きしたらすぐ私、ふらっとトイレに行ったりしてなかなか戻ってこない、ちょっと何かするにもママのとこ行ってきて!ととにかく私ありきで動く。

吐いてようが心配する声はもうなく、それよりも自分がしたい事に息子が邪魔してくるのが嫌で、吐いてる最中なのにママのところ行っててと言われる。

全くやらない旦那よりはマシなんだろうけど、100してるつもりでいるから逆にタチ悪い。

こんなんで2人育児とか出来るのかな…
不安しかない。

コメント