※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを預ける際の授乳について相談です。明日4時間預ける予定で、完母で悩んでいます。ミルクを搾乳してもいいでしょうか?ありがとうございます

完母の方、両親などに子供を預ける場合その間の授乳などはどうしてますか?
もうすぐ生後1ヶ月なのですが明日用事があり、4時間ほど親に赤ちゃんを見てもらうのですが授乳をどうしようと困ってます。退院してから今まで完母でミルクをあげたことがないです。
完母で外出する時や預ける時だけミルクなどの方は、搾乳もしていまか?
明日ミルクを考えましたが3時間経つだけでおっぱいがパンパンになります。
ミルクを飲んでくれるかもわからないのですが💦
新米でどうしたらいいかわからないです。
教えてください🙇‍♂️

コメント

ちせ

事前に搾乳しておいて
尚且つミルクがあれば安心だと思います!
おっぱいの張りは仕方ないと思います😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが1番ですよね🥲ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月3日
ヨウ

今更ですが、予定がわかっているのであれば何日か前から哺乳瓶に慣らしておいた方がよかったと思います💦
あとは他の方がおっしゃってるように、搾乳しておくしかないかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、急遽決まったので慣らすこともできず💦 搾乳することにします🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月3日
  • ヨウ

ヨウ

急でしたらもうしょうがないですよね💦
    ベビちゃんにはちょっとだけ我慢してもらって、頑張って搾乳したもの飲んでもらいましょう😂

• 2月3日