※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんすず
妊娠・出産

38週2日の経産婦です。内診で6センチ開いているけど、まだ産まれる兆候なし。陣痛が15分おきになったら病院へ。1人目は破水からだったので不安です。

38w2dの経産婦です(*´∀`*)
今日内診したら6センチ子宮口がひらいてるみたいです😅
まだまだ産まれる兆候ないです!
陣痛が15分おきになったら早く病院に来てって言われたけどいつくるかドキドキです😭1人目は破水からだったから陣痛の感覚わかるか不安です😭

コメント

ママ

6センチ!?!?!?
陣痛きたらすぐ全開になりそうですね!!!

出産頑張ってください😭😭

• さんすず

さんすず

ビックリですよね🥺1人目は分娩時間が1時間半だったので今回もすぐ全開になって欲しいです!
    応援ありがとうございます😭💕がんばりますっ*\(^o^)/*

• 2月3日
みの

6センチなのに入院とかじゃないんですね💦💦
経産婦なのに!!
痛みがあればすぐに病院行ってくださいね❤️
頑張れー頑張れー!!

• さんすず

さんすず

張りがあまりないからですかね😅?入院した方が安心できるけど全く兆候ないから入院費も気になっちゃいますね💦
    ありがとうございまーす😊頑張ります💕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

6センチも開いていて痛くはないんでしょうか?💦希望になります😭

• さんすず

さんすず

痛みないんですよ💦前駆陣痛的な腰の痛みと恥骨の痛みはあるんですけどね😅

• 2月3日
ママ

知り合いは4センチ開いてたけど陣痛が来ないから促進剤打って産んでましたよ😮‍💨
墜落産になってしまわないようにすぐ病院行ってくださいね!!!

• さんすず

さんすず

そうなんですね🥺まだ予定日過ぎてないからですかね?促進剤はキツいって聞くのであまり使いたくたいのが本音です💦
    ありがとうございます✨気をつけますね(;o;)

• 2月3日
ブラウン

1cmで結構痛くて、2cmでかなり痛い、3cmで激痛だったので、6cmで痛くないとか羨ましいです🥺

• さんすず

さんすず

先週の時点で4センチ開いてたんですけど痛みはほんとないんですよ😳家で産みそうで怖いですが😭

• 2月3日
  • ブラウン

ブラウン

たしかに怖いですね🥺
    病院は近いんですか?

• 2月3日
  • さんすず

さんすず

病院は車で10分くらいのとこです☺️自分で運転できるか心配ですが💦

• 2月3日
  • ブラウン

ブラウン

自分で運転しちゃだめですよー!!
    たぶん、必ず聞かれます。
    前回の産院も今回の産院も聞かれました😀絶対自分で運転しないでくださいねって念をおして言われました!

• 2月3日
  • さんすず

さんすず

やっぱりダメですかね?💦陣痛タクシー呼ぶより自分で運転した方が早いんですよね😅

• 2月3日
mama(29)

私は2人目が37週で子宮口4センチ開いてて子宮口も柔らかくなってて赤ちゃんもだいぶおりてきてましたが結局産まれたの38週6日でした!
この状態だとお産が始まったら早いよ~と言われましたがそんな早くもなく🤣笑
体質的に微弱陣痛で結局人工破水からの促進剤使って16時間かかって産まれました🤣
毎日夜になると前駆陣痛痛くないですか??🥲
お産頑張ってください\( ˆoˆ )/💗

• さんすず

さんすず

そーなんですね😱💦今回前駆陣痛もそこまでないので、私も微弱陣痛なのかなーって思います😭促進剤使って16時間⁉️それは大変でしたね😭💦
    ありがとうございます✨頑張ります💕

• 2月3日