※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供がインフルエンザで保育園を休んでいるのに旦那が飲み会へ行くそう…

子供がインフルエンザで保育園を休んでいるのに旦那が飲み会へ行くそうです。
私はないなーと思うのですが、皆さん普通に行かせる感じですか?💦
飲み会は、仕事の仲良しメンバーで送別会をするそうです。

コメント

ママ

私もないなーって思います。
ただうちの旦那も同じ状況なら行くと思いますね😂
意識が低いなってガッカリします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️共感うれしいです✨
    ほんと、いて何をしてくれるわけでもないけど、とにかく行くこと自体が「ないなー」なんですよね…

ガッカリするのわかります💦意識低いですよね…

• 2月3日
  • ママ

ママ

周りへの配慮のなさにガッカリだし、病気で苦しんでる我が子とそれを看病してる妻をほったらかして自分だけ楽しめる精神がすごいなって思います😂
    呆れますよね...

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部同感です😭
    そうそう、自分だって保菌してるかもなのによく飲み会参加できるよなってまずガッカリだしドン引きですよね!

ほんと、朝旦那が出勤する前も息子が「しんどい…😢」って小さい声で言ってたのに早く帰ろうとかそんな気持ちにならないんだねって思います💦
    私だって仕事休んで気まずい思いしながら看病してるのに、自分だけ楽しめる神経😂

送別される社員とやらが、旦那がえらく気に入ってる女性社員ってのも気に入らないです笑

• 2月3日
  • ママ

ママ

何にも考えてないんですよ、そのくせ体調崩したらやたらしんどいアピールしてくるんですよね...ほんとめんどくさい😂

ゼリーとかジュース買って早めに帰って来て絵本くらい読んであげてよ!って思いますよね。
    夫婦2人の子なのに看病って母親がするのが当たり前になってるのが意味わかりません🤦🏻‍♀️

はあ?ですね、それ!!!
    女の送別会ってわかったら私は心穏やかじゃないです😇

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに。要は「何も考えてない」ですね!それに尽きますね💦

しんどいアピールわかります!うちの旦那も何かにつけて自分しんどいアピールが止まりません!笑

母親だけが看病するのが当たり前の風潮おかしいですよね😢

女の送別会です😤前に怪しいと思って旦那のスマホ見たら食いぎみでその女にどうでもいいこと質問しまくってて、まじこいつキモイなーって思いました🤣

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

行くって言われたら逆にびっくりです。
完全に無しですね🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️
    やっぱりそうですよね😭飲み会自体は数日前から決まっていたようで私も前もって聞いていたのですが、今朝なにも言わない旦那におそるおそる「飲み会いくの?」と聞いたら「いくよー」と。
    男は呑気なもんです😩私もフルタイムで、でも旦那が休めないからってこういうことがあると私ばかり休んでいるのに飲み会とは。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私のところと同じですね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ😭お互い辛いですね…

• 2月3日
まるぶし

ないです!!!
むしろそれで相手がこられてインフルエンザもちこまれてて、
帰ってきて、自分もインフルとかなったら相手を普通にうらみます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!😭飲み会のほかのメンバーに対する思いやりも感じられないですよね。
    許しがたいです👹

• 2月3日
ママリ

私はいない方が楽なのでドーゾドーゾです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

男の人って本当何でなんですかね❓
コロナ前ですがウチの旦那も子供2人と私がRSで発熱して具合悪い時に同僚と日帰り旅行に行きましたよ😭
もう3年前の話になりますが、今でも根に持ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️男性あるあるなんですね😭
    ママさんまで発熱してるのに日帰り旅行はひどすぎる!そりゃあ根にもちますよ⚡

• 2月3日