※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦デートについて。お子さんが幼稚園や保育園入学前の年齢で家庭保育…

夫婦デートについて。
お子さんが幼稚園や保育園入学前の年齢で家庭保育の方や、お子さんが就学している年齢でも旦那様が平日仕事の方、預けられる実家が近くにいない方。
夫婦2人きりでデートっていつしてますか?
うちはこれらが原因で出産後一度も、6年くらい夫婦デートできてないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです☺️
園などに行きだしてからでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子供は6歳なのですが、幼稚園行く日は平日で必ず主人も仕事なので、園にいっている間に夫婦2人きりになる機会もないんです😭

• 2月3日

旦那平日仕事だけどお互い有給とってデートしたり、夜に子供預けられる1時保育あるから預けて飲みに行ったりしてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、有給取るしかないですよね❗️❗️

夜だけ一時保育も利用しているのですね。うちの子だったら絶対に嫌がって泣きそうです😓

• 2月3日
あーちゃん

私も6年ないです🫣
そろそろ末っ子が離れてくれるので可能性ありますが、今更もうデートって想像出来ませんね…スーパー買い出しとか何の色気もない外出になりそうです😂
2人で飲みに行くのが夢です!非現実的なのでもはや老後の夢です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂

2人で飲みに行くの、私も夢です😂まさしく老後の楽しみレベルですね😇

• 2月3日
より

その頃はできなかったので、してなかったですね。子どもが幼稚園に入園してからでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子供は6歳なのですが、幼稚園行く日は平日で必ず主人も仕事なので、園にいっている間に夫婦2人きりになる機会もないんです😭

• 2月3日
  • より

より

私、見落としてました。わが夫はカレンダー通りのお休みではなかったり、平日にお休みをもらってました。デートできるのはその時だけです。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに平日お休みあるのはいいですね✨
    うちはデートのために有給とるハードルが高くて未だに実現できていません😭

• 2月3日
  • より

より

記念日デートとかならいいんじゃないでしょうか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨
    結婚記念日とか、これからは最低年一回はデートする日作って!と夫に伝えてみます❗️🥹

• 2月3日