※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の陽性判定や複数回の結果について教えてください。

おはようございます!
排卵検査薬使用の経験がある方教えてください🥺✨
これは陽性でしょうか??

また、排卵検査薬を使用して陽性が何回も出たという方はいたりするのでしょうか?😥

コメント

くぅぴぃ

陽性に見えますね🙆
私は排卵検査薬使用して陽性→陰性確認するまで使ってたのですが、その9日後に排卵しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そんなパターンも...✍️
    今回早すぎるタイミングで下腹部痛がありもしかしてと思い排卵検査薬をしたらこのような結果でしたので、どうなのかなと心配でして🥲

今日の夜、タイミングとってみて長期間の検査薬使用をしてみようと思います🥲

• 2月3日
はじめてのママリ

陽性に見えます!
2日間くらいは陽性出ます!
それ以上に何日も続くようなら多嚢胞を疑ったほうがいいかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    多嚢胞だと何日も陽性が出るのは知らなかったので教えてくださりありがとうございます🥹

予定より早くて、クロミッド飲んでるからかな?とか色々考えてしまって😅
    とりあえず夜また排卵検査薬してみて今日タイミング取ります!

• 2月3日