※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽しみな予定があると、怪我しないかなとか熱出ないかな、、とかそれまで不安感がすごいです😇同じような方いませんか😇

楽しみな予定があると、怪我しないかなとか熱出ないかな、、とかそれまで不安感がすごいです😇同じような方いませんか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😿動悸がしますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥺
    明日上の子の保育園の行事で、延期に延期を重ねてようやくあるので動悸がします😂😂💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達で合う前ですら楽しみの方のドキドキじゃなくて
    動悸がするし病院では不安障害と言われてます🤣最近悪化して仕事いくのも憂鬱すぎます🤢

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達と会う前の動悸もわかります😇私も不安障害なのかな…😇
    私も職場に行くだけでドキドキしてます😇💦

• 2月3日
みい

わかりますわかります😥楽しみなことある前は保育園休ませたくなります🙄帰ってからも速攻お風呂徹底!それでも熱出ないか、、?と気が気じゃなくて参ります😭

ままり

不安感というわけではないけど『絶対子供が風邪引かないようにしなきゃ!』と気を張るので、予定当日までにものすごく疲れ果ててます😅
そして当日後半にはもうグッタリです😂

ていと☆

すごく分かります!
幼稚園や小学校のイベントが月曜日とかにある場合は週末は基本公園遊びとか大勢のイベントは控えます。
怪我したりしたとか風邪もらってきたらどうしよう、、って。

そして前日は私はめちゃくちゃ寝付きも悪くなります 笑