※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

インフルエンザについてです!私日曜日からかなり喉が痛く調子は悪かった…

インフルエンザについてです!
私日曜日からかなり喉が痛く調子は悪かったのですが、病院に入っておらず、家にいました。
火曜日に熱が出始め、水曜日に病院に行きました。
水曜日に行ったところ、インフルエンザと診断され
その際にいつから外出いいか聞きました。すると、大人は子供みたく解熱から2日後じゃないとダメという決まりはないから会社でいいよと言われればいいです。熱が下がれば感染力もありませんから大丈夫ですと言われました。
水曜日の夜から熱が下がりました。
症状が出てるのは病院いわくあくまで日曜日からみたいなんですが、
熱が出てからなのか症状が出てからなのか曖昧で…いつから外出していいのか、、、。体の調子はかなりいいです😳

コメント