※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

子宮口が開いてきており、赤ちゃんも下りてきている状態。先生から「もうそろそろ準備を」と言われたが、具体的な日数は不明。予定日は19日だが、早く産まれるか心配。

1週間前は子宮口開いてなくて、
赤ちゃんが下りてきてる状態👶
火曜日の検診では子宮口指1本(2センチ)開いてて、
赤ちゃんも下りてきてる状態👶

先生には、
「いい感じいい感じ〜、もうそろそろやから準備しといてね〜心のとか」って言われたんですけど、
もうそろそろって何日〜!?!?

まぁ何日って分かったら苦労はせんのだが、、

19日が予定日だけど早く産まれそうなのかな〜

日に日に骨盤辺りが緩くなってる感じがある、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと赤ちゃんによります😂
36~37wで子宮口1、2cm開いていても予定日超過する事も、、。早く産まれそうに思ってしまいますがこればっかりは赤ちゃん次第ですね☺️

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですよね😂
    あんまり何も考えずにリラックスして過ごすようにします🥹

    • 2月3日