※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ワンオペ育児で旦那は最近ほぼ週末は飲み人前ではイクメンぶるから余計…

ワンオペ育児で旦那は最近ほぼ週末は飲み
人前ではイクメンぶるから余計むかつく
SNSとかでも嫁に感謝してるいい旦那演じてるのもむかつく
感謝してるなら家事か育児少しは手伝うよね
週末くらい息子との時間とってあげたいって思うよね
自分の支払いは全て自分でしてて1人で家事育児してるけど働いてないから何もいう権利ないってことかな😇
ゆっくりお風呂に浸かれたのはいつぶりか、、
私はスキンケアも子供の保湿優先でほぼ出来てないのに旦那は毎日パック笑
イライラが止まらないです笑笑

コメント

ちきち

家事ほとんどやってましたが最近私が死んだらどうするの💢と言ってひとつずつやってみせたあとに旦那にやらせてます(笑)

  • ままり

    ままり

    まぢでそれですよね🤣w
    そういうこと言うと俺一人暮らししてたことあるし余裕だよと言ってくるのでじゃあなぜ今はできないの?ってなります😇笑

    • 2月3日
  • ちきち

    ちきち

    私も最近になって男は察せない!と気づいたので😭w
    もう頼んでます!洗濯物干すかミルクあげるかどっちがいい!?と選択肢で逃げられないようにしてます(笑)

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    そういう生き物と思って割り切るしかないですかね🤣💦
    子供も男の子なので将来察せないが2人もいるとなるとなかなか思いやられますw
    その方法いいですね🤣✨!
    逃げれないようにしてやります!笑
    ありがとうございます🙇💕💕

    • 2月3日
おまめ

すみません、
旦那は毎日パックに
笑ってしまいました😂

旦那がしてたら
私パックされる度に
お前やなくしなあかんの
間違いなく私やろ😒
ってチクチク
言っちゃうと思います😂

  • ままり

    ままり

    ティッシュオフしたいからティッシュ取って!とか言われてそんくらい自分で取れよ😇って思いながらもう呆れて無言で渡しましたw
    子供の保湿ばかり優先で私はもうカサカサです🤣💦

    • 2月3日
  • おまめ

    おまめ


    ママリさん優しすぎます😭
    私きついので(自覚あり😂)
    自分のことは自分でせーよ
    って言ってしまう、、😂

    今のうちに旦那教育
    していかないとダメなやつですね🤮

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    おまめさん見習って厳しくいこうと思います😡!!笑
    いつも不満溜めて溜めて爆発させちゃうんですけどこまめに言ってくれっていつも言われて笑
    普通察するだろと思うけど男という生き物に察しろっていうのは無理な話ですよね🤣
    教育がんばりたいです😭💦💦

    • 2月3日