※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

リンパや扁桃腺が片方だけ痛くて腫れている症状で、熱も出たが解熱した。明日病院へ行く予定。同じ経験の人いますか?

みなさんに質問です。
昨日からリンパ?扁桃腺?片方だけ押したら痛いです。腫れてるような腫れてないような。うーんなんか身体も痛いような。そろそろ熱出る?という感じで熱はなかったです。
そして今日も症状は変わらずという感じで、しかし夕方予感は的中して37.5。38.0まで熱が出ました。しかしその後解熱しました。
具合も悪くなく元気です。喉も痛くはないです。違和感あるかな?ないかな?くらいです。

なんか片方だけだと病気の可能性とかガンとか怖いこと書いてあって恐ろしいです💦
同じようなリンパとか扁桃炎よく腫れる人いますか?
片方だけとかでもなる人いますか?
明日病院行く予定ですが、ソワソワするのでどなたかとお話できたらなと思いました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ひいたり、体調悪くなる予兆、ストレスとかで左耳の後ろのリンパだけ必ず腫れます😭

• れいな

れいな

コメントありがとうございます。
    わたしも風邪ひいたら扁桃腺?リンパらへんに影響出るタイプかなと思ってます。片方の時もたまにあったような。いや片方?って感じで調べてみたら怖かったです💦
    確かに今私生活ですっごい精神的にストレスを抱えてます😭
    それもあるのかなぁと思ったり😭

• 2月2日