※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

30代後半〜40代前半の方、プレゼントでなにをもらったら嬉しいですか?ま…

30代後半〜40代前半の方、プレゼントでなにをもらったら嬉しいですか?
また、小3〜5年生くらいの女の子がいらっしゃる方、娘さんは今何が好きでしょうか🥺?

職場で1番仲の良かった人が再婚してお引っ越ししてしまいます😭
40代前半なのですが、プレゼントに迷っていまして何か案をいただけたら嬉しいです😭👏
同じく小4になる娘ちゃんにも何かプレゼントをしたいです◎

お菓子などの消えものよりは形に残るもの(もしくは消費するものだとしても長持ちするもの)をあげたいです❥
とってもオシャレさんでセンスがいい人なので悩みます😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円も貰える!!
ロクシタンのルームフレグランスがとても良かったです。
あと何かなー欲しいものってだいたい揃ってる世代なので自分でも何が欲しいのか分かりませんーお花とかシンプルに嬉しいけど枯れますよね💦
お子さんにはネックレスとかうちはお化粧するので、この前レピピアルマリオの、お化粧品もらって喜んでました。PINK-latte、Lovetoxicなどの小物は喜ぶと思いますよ。

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます!✨
    5000円もと言ってもらえると救われます🥺💕ほんっとーーにお世話になったので5000円でも足りないくらいなんですが🥲
    ロクシタン、あまり見たことがないのでネットで少し見てみます🥰❥
    お子さん用のブランド名、全く知らなかったのでとても参考になります😭💕ありがとうございます◎

• 2月3日