※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1日の育児や家事が忙しく、疲れてイライラしている女性がいます。1人になりたいと感じており、虐待と思われる行動もしてしまっていることに悩んでいます。夫は休ませようとしてくれるが、休むことも躊躇しています。

朝から🍼、2人の保湿着替え、朝食離乳食、
洗濯してたらまた🍼、昼食、昼寝すると思ったら起きて🍼、そうこうしてるうちに夕方になり買い物、夕食離乳食

外行って遊んだり家でも遊べてないし
1日何をしたというわけでもないのに
あっという間に過ぎて行って
何もしてないのにずっと疲れててずっとイライラしてるし
いっそ1人になった方がみんな幸せに過ごせる。

怒鳴ってばかりこれ虐待と思われるんじゃ?
ということもしてしまってる

夫は休ませようとしてくれてるけど
何をもって休めるかわからないし
なんなら休んだらその倍自分に降りかかってくるのを
考えると休むのも躊躇してしまう。

本当に疲れた。1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!本当にご苦労様です。
ほんとにmtさんは偉いと思います!私なんて2人で仲良く遊んでたり、
下が寝てて、上が集中して遊んでたりする時は、呼ばれるまでソファや布団で毛布かぶって、目には悪いって分かっていながらも、スマホ見たりしてます!結局娘に剥がされて
起きて〜って言われちゃうんですけどね😂
あとはキッチンにこもって、コーヒーや隠れながらお菓子食べたりしちゃってます😅