※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日手巻き寿司にするのですが皆さんは何入れますかー?😍いつも同じよう…

明日手巻き寿司にするのですが
皆さんは何入れますかー?😍

いつも同じようになってしまっているので
何か変わったものとかこれ入れたら美味しかった!
とかあれば沢山教えて欲しいですヽ(´ー`)

5歳と3歳の子どもがいるのですが
そろそろ鮪とか生物もいけますかね🥹

初めて子ども含めて手巻き寿司やるので
生物は皆さんいつあげたかも知りたいです🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

手巻き寿司食べたいですぅ〜〜〜💕

刺身系(わたしはサーモン推し)
お肉(焼肉のタレ)
タマゴ
納豆
ツナマヨ
定番のものしか浮かばなかったです🥹

我が家はまだ2歳なので生物あげたことありません🫡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    納豆やったことなかったです!ありがとうございます😍

    • 2月2日
アーニー

我が家は上の子が必ずイクラ、下の子はキュウリか納豆巻いて食べます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イクラ食べられるの凄いですね😍💗ありがとうございました!

    • 2月2日
☆☆☆

うちも明日手巻きします🙋‍♀️♡
定番ですが…
マグロ、ネギマグロ、サーモン、はまちorたい、エビ、いくら、ツナマヨ
は必須になっています😂💦
薬味的なのでは…
玉ねぎ、きゅうり、しそ、ネギですかね🤔
めちゃめちゃタコつきますが(笑)こういうイベントのときしかできないので、奮発しちゃいます🙈💗w

生物は3歳以降ならちょこっとずつokと聞きますね🤗うちはまだ2歳なので、今年も茹でた刺身かツナマヨ系を巻いてあげようと思っています😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手巻き同じですね🫣
    ネギマグロ良さそうヽ(´ー`)🤍参考にします🤍

    一口あげてみて食べれるようなら軽くあげてみようかなって思いました😍ありがとうございます!

    • 2月2日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    手巻きは恵方巻き買うより値ははりますが😂💦
    明日は特別!!で、お互い楽しんで美味しく食べまくりましょ~🤗💗笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子は2歳ちょっと前から生物食べてます😅

手巻き寿司はお刺身セット買ってきます。夫と上の子は生物食べないのでツナ味噌ときゅうりとそぼろとタマゴ準備しようと思っています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄い!我が子は生物に興味がないので凄いと思いました🥹❤️

    そぼろいいですね!!参考にします😊💗

    • 2月2日