※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が食事を食べなくて悩んでいます。食べるようになる日は来るでしょうか?

インスタとかYouTube見て、離乳食幼児食のレシピやメニューを調べては、「え、こんなにバランスいいメニューをちゃんと食べきってくれる子供実在するん?」て気持ちになるんですが皆さんのお子さん食べますか?
うちの子は食べません…毎日落ち込んでいます…。
いつか食わず嫌いなおる日きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通い出したら活動量が増えたのか一気に食べるようになりましたよ!
ただSNSにあるようなバランスのとれた見栄えの良い手作りご飯ではなく、オールレトルトです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園通い始め(8ヶ月)は食べてたんですけど、好みが出てきたり味覚が育ったのか今は全然です…。カムバック、あの頃の食欲…

• 7月5日
つき

うちの子は食べる時と食べない時の差が激しいです😂
インスタみたいなあんなバランスのいいメニューを作る元気もなくて落ち込んでます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べムラありますよね😭
    小松菜のポタージュ🥬とか書いてあって、飲むの!?!?!?てなりました…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちは、どれだけ手の込んだ離乳食も食べないものは食べないだったので、食べるものしか作らないようになりました😂
去年姪っ子が産まれて以前実家に泊まりに来ていましたが、うちの子たちなら数十分かかりそうなメニューと量を数分でパクパク食べていてびっくりしました😂
バランスのいい食事はもちろん大事ですが、頑張っても食べない子は食べないので気を張らないことも大事かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂白ごはん!豆腐!アンパンマンポテト!です😂
    捨てる前提で取り分けは少しだしますが見向きもしません😇

連絡帳にいつも同じ食事しか書いてないことに気づいて落ち込んでました😭
    姪っ子さん羨ましい〜〜

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

野菜単体見ただけで食べません!投げ捨てられます🤣
食べてくれるなら映えもきにできるんですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーとかプチトマト食べてくれるの夢のまた夢です😭
    りんご以外のフルーツもダメ…
    白ごはん、豆腐、ヨーグルトなどでお皿は真っ白で映えとは?て感じです😇
    ビタミンとかミネラル摂ってほしい😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用の野菜ジュースあげてます!野菜ゼリーも試そうと思ってます🥺

• 7月5日