※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は4週で心拍確認まで3回通いました。昨日陽性が出て、約3w5d〜4w0dかな?6wの予約を取りましたが待ちきれません。

皆さん初診は何週で行きましたか?
私は前回4wで行って心拍確認(6w)まで3回通いました😖今考えたら少しお金の無駄だった気が…🤣

昨日検査薬(超フライング)で陽性が出て、今たぶん3w5d〜4w0dくらいかな?と予想…
6wで、、と考えて2/18に予約を取りましたが待ちきれません😂

コメント

くぅぴぃ

分かります🥹
私3w3dで陽性出て、待ちきれず5wで受診しちゃいました😂

ママリ

7wと思われるころにちょうど仕事休みの日あったのでそこで行く予定です😊

はじめてのママリ🔰

私も3回です🤣
子供を持つことを諦めて不妊治療やめたのですが、かなり生理遅れていたので念の為..と検査薬したら陽性でした🙌
既に1ヶ月くらい経ってるんじゃ!?と思い、翌日急いで受診しましたが、排卵がかなり遅れていたようで超初期で4w2dでの受診でした😂
そこから毎週通って6w5dで心拍確認です😅

後になるともったいなかったな〜と思いますが、その時は次の検診が待ち遠しくて1週間が長く感じたのをおぼえています😊

🫶🏻

10wに行きました☺️

R4

子宮外妊娠の恐れも考慮して、5w半ばくらい必ず行ってます!

その後2週間後の7週に心拍確認で2回は行ってます👌

さくたろう(27)

1回で心拍確認したかったのと上の子が居てなかなか何回も行けないので6週後半に行きました!

ぱくぱく

1人は4w半ばで行きましたが
2人目は7wに行きました!

娘の時も5wでいって胎嚢
そのあと2週間後に心拍からの母子手帳だったので5w4dでいくつもりです!😌

はじめてのママリ🔰

私は6wで行きました。
心拍も確認できる頃でした。

はじめてのママリ🔰

わたしも超フライングしてやっと今推定4w3dです。

7wまで我慢しようか悩んでいます😂