※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

解熱して咳もないが5日経っていない。買い物に出るべきか迷っている。夫と喧嘩中で頼れない。

インフルエンザになった時に買い物に出ない方がいいでしょうか?
久々すぎてどうしていたか忘れました。数日経って解熱して咳もないですが5日経っていません。食べれそうなものを買いたいんですが、夫と喧嘩中で頼れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

出ない方がいいでしょうが、頼める人がいないならチャチャーっと買い物ぐらいなら行っても大丈夫だと思います!

• あい

あい

人の少ない時間帯に短時間で済ませたらいいですかね💦ありがとうございます。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してる旦那になんか頼みたくないですもんね💦
    コロナでも買い物は大丈夫と言われているので大丈夫ですよ👍

• 2月2日
  • あい

あい

子どもの世話で病気がうつって休んでいるのに、楽で良いな俺の負担を増やすなと言われているので何も頼めません。極力あるもので凌ぎます🥲

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ💦酷いですね💦
    旦那が病気になっても絶対看病したくないですね😵
    お子様の看病もおつかれ様でした💦無理せずお身体気をつけてくださいね!

• 2月2日
ままり

旦那さんと喧嘩中だとしても
旦那さんいてインフルでなくて動けるのであれば旦那さんにお願いしましょう、、、
誰も頼れないなら仕方ないですが、頼れる人はいるんですし😥

• あい

あい

配達で凌ぎたいと思います💦

• 2月2日
ママリ

買い物くらいいいと思います❣️

• あい

あい

コロナ前はどうしていたか忘れてしまって😅ありがとうございます!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

皆さん普通に買い物されていましたよ😂
    インフルエンザで療養中だから買い物行けないなんて聞いたことないです😂

• 2月2日
  • あい

あい

そうなんですか😳
    どうだったっけ、、家族は自宅待機じゃないですよね?と病院で聞いてしまいました😂
    参考にさせていただきます。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザって別に買い物行って大丈夫ですよ😊😁
マスクしてささっと買い物くらい構わないと思います😊

• あい

あい

そうなんですね😳
    ドラッグストアにゼリーと果物買いに行けたらと思っていました。ありがとうございます。

• 2月2日