※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

採卵後に強い腹痛で生理が始まりました。痛みがひどくて鎮痛剤も効かず、妊娠がなかなか実らないことについて悩んでいます。

採卵後、先ほど強い腹痛で目が覚め、生理になりました。
こんなひどい生理痛いつぶりだろってくらい痛くて寝れない…。
鎮痛剤飲んだけど痛くて効かない。
辛い…。
こんなに頑張ってもなかなか実らないんだから妊娠って本当に奇跡ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごい分かります…
私も特定不妊治療してました。
採卵後の生理ってすごく痛いですよね、なんなら採卵よりきついって思いました。
鎮痛剤もカロナールなんかじゃ全然ダメ…ロキソニン飲むけどそれでも痛い。
妊娠は本当に奇跡だと思います。りおさんも大変頑張られてるのだと思いますよ、痛みが早く落ち着きます様に…

• りー

りー

採卵は意外と平気で大人しくしてろと言われましたがふつうに家事とかできるくらい元気で、生理が重すぎてもうつらくて呟いてしまいました。

普段飲まないからかカロナールで少し効いてくれて寝られたのでよかったです。

まりこさんから共感のコメントいただけてとっても嬉しかったです😊妊娠14週目なんですね!おめでとうございます🎉

• 2月2日