※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院で2週に1回の心理相談があり、働くママには無理。息子のOT中にも枠がなく、別日で連れていけず、疲れている様子。午前の予約が難しく、2週で変化はないと感じている。

発達っ子のワーママ、シンママさん☆

病院のほうから2週間に一回ママの心理相談するのでって言われました。むり、、働いてるて、、(T_T)

息子のOT中に心理相談したいのに、枠が無いから無理、別日。しかも息子は連れてくるなって感じで。2回ほど実母にお願いしましたがこれからずっととなると無理っぽい
専業主婦の方でも難しいですよね。

午後なら、、と言ったものの午前でお願いしてるので‼️て、、😇

心理相談でこっちが鬱になりそう
2週間で別になんも変わらんやろ〜(T_T)

なんか疲れた〜

コメント

はじめてのママリ🔰

園のほうから行くように言われましたか?

発達相談ちがうとこにされるのどうですか?🤔

ななみ

そんなこと言われたことないです😅💦
なんなら行かないって選択ダメなんですか😅
例えばコーディネーターさんつけちゃって相談はその人にするとかもダメなんですかね🤔コーディネーターさんなら土曜日もokだったりするし電話もokだし、
心理士さんと話すより都合つきやすい気もするけど…
そもそもらママの心理相談って強制なんですか?😅💦