※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しい38週の妊婦です。子宮口は1cmで赤ちゃんのタイミングを待っていますが、赤ちゃんがまだ出てこないので焦っています。運動やスクワットをしても子宮口はほとんど開いておらず、明日も頑張ります。

前駆陣痛だと思われますが💩が常に出そうな感覚に襲われます。笑 早く本陣痛に繋がってほしいところで毎日期待しては絶望して寝ての繰り返し。子宮口は1センチとのことでした。もう38週に入ります。毎日運動を欠かさずにしていますが、全然赤ちゃんおりてこないし💦早く産みたいのに赤ちゃん次第ってところで😣いつお産すすむのー😭早く会いたいし、体辛いし、正期産入ってから一日が長い!!切迫だったので正期産入ってすぐくらいに思ってたから余計です。もう赤ちゃんのタイミングに任せようと気持ち切り替えてるところですが、38週中に産みたくて産みたくて仕方ないです。スクワットやら、階段昇り降りやら、早歩きなどして頑張ってますが無駄なのかなー🤣でもこの間の健診で子宮口1cm。こんなけ動いていて1mmたりとも開いてなかったら悲しいと思っていた所で少し開いてたのでまだまだ諦めれないので明日も頑張ります!笑

コメント

🍒

うんち常に出そうな感覚との事ですがハリとかはないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りあります☺️ただ切迫ってのもあったので張り慣れしていて、、痛みもそんなありません!感覚もバラバラなのと強くなっていかないので前駆陣痛だと思われます🥲

    • 2月2日
わんぱくまま🔰

私もワクワクしつづけて、数日間張りを感じては、んー、まだかなってのを繰り返して、5日目くらいに、かなり痛くなってきたので病院に行きました。が、まさかの微弱陣痛とのこと。33時間、陣痛とたたかいました😭処置含め分娩は40分でした。笑
40週ぴったりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く痛くなってほしいところです🤣もう破水からで誘発でいいくらいにまで思ってます笑 微弱陣痛のことすっかり忘れていました!今より本格的になってきたら意識して観察していこうと思います☺️

    • 2月2日
  • わんぱくまま🔰

    わんぱくまま🔰

    会えるの楽しみすぎますよね。わたしもどうやら6wのママになりました。がんばってください!私もがんばります!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー楽しみですね🥰優しいお言葉ありがとうございます✨

    • 2月2日
M

2人目の経験なので参考になるか分かりませんがうちも昼の12時過ぎから前駆っぽいのが続いてて20時になっても10~20分で縮まらなかったので22じくらいに病院いきましたが前駆だと思うけどと言われ帰らされそうでしたがそのまま入院したら翌日の朝3時に産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます☺️10分感覚で痛みもあったのですがどうやら💩のようでトイレにこもってます🥲🥲

    • 2月2日