※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に乗ってきて起こされる。遊びたいのか気になる。朝までぐっすり眠りたい。

授乳もしなくなり、夜通し寝てくれるようになりました😊
しかし最近、夜中に謎な行動を取ります💧
同じ布団で寝てますが、3・4回程私の上に乗ってきます。(またぐ感じに)
重くて起きるのですが、どかしてねんねだよ~お言うとすぐに寝てくれます。
泣いたり、話したりせずただ乗ってくるのです。
遊びたいだけでしょうか?
ただ、何度も乗られると私も起きるので朝までぐっすり寝たいです…

コメント

ママリ

甘えたい、安心したいとかじゃないですか?🥺❤️
うちの子絶対あたしのお腹の上に頭を乗せてる感じで少しでもママの傍にいたいのかな?って思って重いし寝返り出来ないけど無視して寝てます🥺
睡眠の質は確実に悪いですが…笑

  • かな🔰

    かな🔰

    夫には乗らないので、ママは特別なんですかね😊
    可愛いすぎます、重いですが(笑)

    • 2月4日
ママリ

息子もムクッと起きて、私の上に乗ってコアラみたいな感じになります!
しかも寝ながらなので、もしかしたら夢遊病なのかなーと最近思ってます。

  • かな🔰

    かな🔰

    重いですよね💧
    寝てるままだと、寝ぼけてるとも違いますしね😣

    • 2月4日