※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お仕事

接客業から違う業種で働いている方へ 29歳主婦が飲食店で5年働いた後、他の仕事に興味を持っています。 違う仕事に転職した方、どんな仕事をしていますか?接客業に戻りたいですか?

【接客業から違う業種で働いている方!】
29歳主婦です。
現在パートを探しているのですが
つい最近まで飲食店で5年ほどパートとして働いていました。
(引っ越しのため退職)
やりがいはあったのですが、
接客以外の仕事も経験したいと思うようになりました。

接客業を経て今は違う仕事をされてる方
どんな仕事をしていますか?
また、接客業に戻りたいとおもうことはありますか?

コメント

deleted user

10年間飲食店で働き
5年くらいは店長として働いてました🥹✨

今はECサイトの
経営をしています🐰♪
でも、飲食店の仕事が
大好きだったので
どうしても働きたくなり
自分の会社が軌道に乗ってから
今は月2〜3回だけパートで
ランチタイムに働いてます😂笑

ままリ

私もずっと接客業しかした事がなかったのですが、2人目を出産してから職場が保育園と自宅に近い方が良い!!と妥協でカバン製造工に就職しました。工場勤務なのですが、本当に向いて無さ過ぎて接客業に戻りたいと毎日思ってます😅