※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供達を寝かせる時間に帰ってきて、自分はリラックスできるのは不公平。子供達が寝てから帰宅してほしい。

あぁー!!!!!
マジでムカつく。
寝かせようとした時間に帰ってきて、自分は寝室に子供達連れて行くだけで、その後お風呂入ってご飯食べてゆっくり出来ていいよな!!!!!!

もう、いっそのこと子供達寝てから帰ってきて欲しい。
中途半端なんだわ〜
はぁぁー顔見たくない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれがとてもストレスだったので寝かす直前に今から寝かすよとLINEして旦那は車で寝るまで待機してもらってます🤣
旦那帰ってくるとテンションMAXになって寝ないのがしんどくて堪らなかったですがこれやるようになってからめっちゃ楽です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!
    今日、それ伝えたら、入らないでってこと?とか言い始めました🙂
    もう、面倒だから入っていいよと伝えましたが…子供達はパパと寝たい訳じゃないので、帰って来なくていいわって感じです🤣

• 2月1日
チム

めちゃわかります🤣
せっかく寝かしつけたのに、くしゃみ連発されて子供が起きてしまった時は殺意が湧きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くーしゃーみー!!!!
    でも、生理現象だし仕方ないのか…🤣
    夫には最近イライラしかさせられないので、一瞬に消えて欲しいです。笑

• 2月1日