※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

涙が止まりません。そのせいで寝れません。今まで普通にあったのに今回…

涙が止まりません。そのせいで寝れません。。
今まで普通にあったのに今回の話し合いでレスになるかも。
話し合いはしない方がいいと聞いた事はあったけど、
こっちばっかり我慢我慢で限界でした。

そうさせた旦那にも原因はあるし、こんなに自分を悲しませる旦那に対して正直少し冷めました。
私からのアプローチの方が最近多かったので
旦那の方からして欲しかったのです。。

月曜にできたらしようと言われ、旦那からのアクションがあるか待っていたらあっという間にもう夜になり、旦那の部屋へいくといびきをかいて寝ていた為怒って話しかけました。
今日できないのならそれを言って欲しい、何も言わないで放置はひどい、と。
旦那の言い分としては私がしたい雰囲気を出さず、
自分の部屋にも全然来ないし言って来ないから今日はしたくないと思ったらしいです。
前日に運動をしていて筋肉痛などまだ残っているから
今日はしたくなかったそうですが、私から言ったら応えたそうです。
それってもう私としたくないじゃん💦

私からはもう誘わないから旦那から誘って、ということで
これからのことは決まりました。
でも、もうどうでもいい。
2人で過ごしたくない、旦那がいる部屋に行きたくない。

あんなに好きだった旦那とのエッチも次どんな顔で、
気持ちで、したらいいのか。
誘われても気持ちが萎えてもうできないかも。
旦那の事は好きだけど、性欲とは切り離して考えたい。
こんな事旦那に言ったら勝手で振り回しすぎ、と呆られるだろうけど。
もういっそレスになって、セフレ見つけた方がお互いのためかな。

コメント

私の場合まだ婚約者 ですが
既に私から誘う事が大半です。

たまに相手から「今日夜えっちする?」と言われる程度で、相手から言ってきたと喜んでる日に限って早く寝られたりしてやらずに終わる日もあります。

やらないならやらないで言って欲しいし何もかもこちら任せなの嫌ですよね...😭