※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

熱が三日目で、ほとんど寝ています。病院で膿が溜まっていると言われ、抗生物質をもらいました。何か病気か不安です。似た経験がある方、アドバイスをお願いします。

熱の時ってこんなに寝るものでしょうか??
熱三日目ですが今日病院の時間とお昼ご飯の時間
以外ずっと寝ています。
ちなみに今日朝まで38-40度をさまよってました!
お昼すぎくらいに平熱に戻ってますが
ずっと寝ています。

コロナ、インフル陰性
今日喉に膿が溜まってると言われ抗生物質貰いました。

何かの病気とかではないか不安です。
似たようなことあったよなどあれば
教えて貰えると嬉しいです😭🙏

コメント

ママリさん

うちの子は熱のときはずっと寝続けますよ〜💦
解熱してからも1日中寝てるときもあります。
寝すぎて心配になるときもありますが、体力回復させてるんだな〜くらいに思ってます!
きっと体ががんばって闘ってる証拠です❣️
回復するには寝るのが1番だと思うので、水分は摂らせつつたくさん寝かせてますよ😊

  • えりえり

    えりえり

    そうなんですか😳体力回復ですね!
    今までどれだけ熱出てもこんなことなかったのでびっくりで..
    でもそうですよね!きっとそれくらい体内で体力消費してるんですよね😭✨
    ありがとうございます😭🙏

    • 2月1日
  • ママリさん

    ママリさん

    寝すぎると心配になりますよね💦今までなかったのならなおさら💦 
    お昼に解熱しててもまだまだ体は疲れ切ってると思うので、体力回復してるんだと思います😊
    きっと明日には起きてる時間増えると思いますよ〜🤗

    • 2月1日
  • えりえり

    えりえり

    そうですよね😭でもこうゆう事もあるんだと勉強になったのでよかったです🥹🙏
    明日にはもう少し起きて元気になってるように願います!
    ほんとにありがとうございました😭💓🙏✨

    • 2月1日
ちくわ

お薬に眠たくなる成分入ってる物ないですか?

  • えりえり

    えりえり

    眠たくなる成分入っていないお薬なんですよね😭..
    今までどんな熱が出ても一日中苦しむ様なこともなかったくらいで怖いんですよね..😭

    • 2月1日