※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群の疑いで入院。血圧急上昇で緊急帝王切開の可能性も。自然分娩希望が入院費を考慮中。

妊娠高血圧症候群の疑いありで、毎日血圧測って下さいと言われ、予定日超過していたので、血圧計買うのもなーと
思い毎日、施設や薬局で測っていたのですが、
今日185/90になってしまい、産院に連絡したら今すぐきて下さいとの事で、緊急帝王切開になる可能性があるので入院して下さいとのことで、今にいたります。

産院では、血圧が120台で落ち着いており、
このまま数日様子みて、問題ないなら自然分娩ですが、
元々予定日超過しているので、2月7日に入院し翌8日に促進剤打つ予定だったのですが、
入院費が勿体ないなーと思ってこのまま産みたいなーと考えてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日測っていてよかったですね😣妊娠高血圧は、ママも命の危険があるとても怖いものです😣💦
とにかく気づけてよかったと思ってください😣
無事出産されることを願っています❗️