※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ことの発端は長くなるので省きますが昨日の夜中旦那が上の子に聞いたこ…

ことの発端は長くなるので省きますが昨日の夜中旦那が上の子に聞いたことない声で怒鳴って(わたしも怖いと思ったので上の子はかなり怖かったんじゃないかと…)しかも上の子何も悪くないんです。
夜中下の子のミルクあげようと思ってリビング行こうとしたら上の子も起きちゃってヤキモチがすごいので「ママ行かないでよ〜」ってギャン泣きで旦那はたぶんお酒飲みすぎてたのもあって眠いのもあったみたいで。
わたしとも大げんかになりましたがわたしも怒鳴られて1人でキレて壁殴って壁に穴もあいてました…
付き合ってる頃から今までこんな旦那見たことなかったので驚いたけど子どもに対しても理性きかずにこんな怒鳴るの?やばいやつじゃない?って思って不信感が一気に募ってて。

この先信用なくなったし一気に気持ちが冷めちゃって。
穴の写真載せておきます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

載せ忘れました💦   

あおあお。

え😱🌀
有り得ないですし、息子さんもゆっちゃんさんも、怖かったですよね😭😭

お酒が原因なら、今後、飲む量を調整させます😣😣💦

マロン

うざいしひどいですね…
でもうちは逆でいらってしてお風呂のドアけったら割っちゃいました…
でもこどもからしたらトラウマですよね。
お酒飲んでたら余計に…😢
私なら酔い冷めてからなんであんなことしたの?ってイライラするけど聞いてみます…

あちゃん

うーん🤔
たまたまストレス溜まってたとか、お酒飲みすぎたとか、寝ぼけてたとか...
私も酔っ払って旦那に悪態ついて(普段は絶対やらないです)、旦那怒らせてしまってうちの壁にも旦那が穴開けました🤣
いつもそんなことない人ならたまたまだと思って切り替えた方がいいかなと😂