※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
家族・旦那

大至急です旦那が不倫していて昨日の夜から話し合い中ですやんわりです…

大至急です
旦那が不倫していて昨日の夜から
話し合い中です
やんわりですが認めています

相手は同じ会社の10歳下独身

今日仕事いく時むかつきすぎて
スマホを置いていけと行ったら
ほんとに置いて行きました(開き直り)

その間に旦那のスマホに相手の女から着信がありました

出そこねたのですが出てもいいと思いますか?
または折り返してもいいと思いますか?
と言っても何を言ったらいいですか?
慰謝料?退職?どうしたいか気持ちを聞く?
アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求したいなら証拠徹底的に集めてからじゃないとかなり不利だとおもいます!

  • まるりん

    まるりん

    慰謝料請求したいけど、それは最終かなと。逆に知らなかったとか訴えられたらめんどくさいなって、、おんな本人が今後どうしたいのか、あとできれば退職してほしいです。徹底的証拠を集めるのは小さい子もいるので自分ではなかなか難しそうです(。pω-。)

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

シカトのままにしておきます!まずは慰謝料請求出来るように証拠集めとか録音とか、相手の連絡先とか収集しておくと思います!

  • まるりん

    まるりん

    シカトがいいのですね。よかったです出なくて。相手の連絡先は私のスマホに入れました!LINEの履歴とかは残ってませんでした。証拠集め、どうしたらできるでしょうか…。探偵やとう金銭の余裕はありません。。

    • 2月1日
YuU·͜·ೢ ⋆*

気持ちだけ焦って相手からの
電話に出てしまうのは
不利になってしまいます🙌💦
証拠不十分なら尚更(´・ω・`)

既婚者だと知りながら女が
旦那さんと関係持っていた
なら私なら慰謝料請求
したいので旦那との話し合いを
録音しておきます!
その逆に既婚者だと
知らされていないのなら
旦那さんが悪いと思うので
いつでも離婚できるように
離婚届にサインしてもらって
保管しておきます!

  • まるりん

    まるりん

    電話出てしまったら不利なんですね。危なかったです。証拠は、ラブホのライターとコンドームとナビの履歴くらいです。
    旦那がモゴモゴ小さい声ではっきり喋ってくれないので、録音は失敗に終わりました…
    同じ会社なので、結婚してることは知ってるはずです…しらばっくれるかな…

    • 2月1日
deleted user

携帯見れるなら、直接話す前にやり取り全部写真撮っておいた方がいいですよ💦
証拠集めてから、内容証明送り付けて相手にプレッシャー与えましょう!

  • まるりん

    まるりん

    携帯置いてったので全部見れます。ただ、やり取りが全く残ってなくて…入手できたのは、相手の好きなものとかをメモしてるのとプレゼントを渡されたことくらいです。。
    内容証明はどのようしたら送れるのでしょうか?証拠は全然足りないですかね…
    プレッシャー与えたいしできれば仕事もやめて携帯も変えてほしいです、、最終慰謝料もとりたいですが。。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりとりは既に消してしまったのですかね😖
    消去済みの写真フォルダなど隅々まで見て、不倫相手に関するものは全て一応写真に残した方がいいです💦

    おそらく今回の件、弁護士はつけますよね?
    つけるなら相談すれば弁護士にお願いすることもできますよ!
    自分で用意するなら、内容証明の書き方はネットに例文が沢山あるので、そこに当てはめていく形で作ればいいと思います!

    • 2月1日
  • まるりん

    まるりん

    そうかもしれません。元々まめに消していたのかもしれません。
    消去済みの写真フォルダは見てませんでした💦さっき帰ってきちゃったので、また後で見てみます!
    弁護士は悩んでます…金銭的余裕が全くないので…あと離婚も悩んでいます…
    内容証明は自分で作ることもできるんですね!!初めて知りました。調べてみます!ありがとうございます!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

ラインの履歴を消していてもパソコンのphonerescueというソフトを使えばトークの復元出来るそうですよ!

あと、ラインのトークを消していてもラインの電話履歴は残ってるかもしれません。
ライン→設定→通話→一番下の通話/ニュースタブ表示で通話を選択すると、今までLINEニュースが表示されていた頁にライン電話の履歴が出てきます

あとは通話の履歴も消していても、携帯会社のマイページから通話明細(こちらからかけているもののみ)は確認できます!パスワードは必要ですが

頑張ってください!

  • まるりん

    まるりん

    そんなソフトがあるんですね💦すごい!!ただ、私パソコン持ってなくて…悔しいです😢
    通話履歴や通話明細はまた今日帰ってきたらやってみようと思います‼︎(今日はスマホ渡してしまったので…🥲)
    ありがとうございます‼︎

    • 2月2日
しゅう

携帯を置いて出かけも相手が社内なら会社のパソコンのメールとかでバレたからの口裏合わせしてるかもですね。
そのやりとりしっかり確認したほうがいちかもです!!

  • まるりん

    まるりん

    それが昨日の話し合いの中でわかったのですが、その女の子は派遣社員らしくて、派遣切りになったらしく。1月末で退社らしいんです。それを証明できるものがないので信じていいのかはわからないのですが…
    社内のパソコンも見れたらいいのですが…(。pω-。)

    • 2月2日