※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
ココロ・悩み

不吉な夢を見て、次の日に悪いことが起きることがあるか心配です。昨日の夢と娘の幼稚園での出来事が重なり、怖い気持ちになっています。

カテゴリ違いかもです💦
皆さん、たまに不吉な夢とか見ませんか?💦
そういうときって次の日何か本当に悪いこととか起きたりしますか?💦
わたし、昨日の昼寝のときに歯がボロボロ抜ける夢を見たのですが
今日娘の幼稚園バスの運転手さんに不幸ごとがあったみたいで帰りのバスは出ませんって先生から聞いてちょっとゾッとしました😭
たまたまなのかもしれないですがなんか怖いです、、

コメント

ナバナ

わたしは気にしません😂

• める

める

そうですよね😭!
    私も気にしたくはないのですがどうしても気になってしまってずっとモヤモヤしてました😭💦めっちゃビビりなので😂💦

• 2月1日
🍒

不吉な夢見たら大体夢占い確認します!(笑)

でもそれとこれは今回関係ないかなと思いました。全くの他人ですし。。

• める

める

私も夢占いしたのですが歯ボロボロの夢は悪いことが起きる前兆とか書いててめちゃくちゃビビってます😂💦

• 2月1日
みー

私は家族が夢に出てきたら、大抵1か月以内に何かあってたので、注意するようにはしてます💧

• める

める

えー😳!そうなんですね💦
    予知夢?っていいますよね!
    私も神経質にならない程度にちょっと気をつけたいとおもいます😂🙏🏻

• 2月1日
  • みー

みー

実際、中学生の時に弟が病気になる夢見て、20歳過ぎた時に正夢になった時はゾクっとしました😅😅

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

歯がボロボロになる夢何度も見たことあるのですが特に変わりないです☺️くいしばりしてるからかなって思ってます。
たまたまですよ。
そう思っていたほうが精神的にも良いです。

• める

める

あっ、同じ夢を見た方がいて安心です😭笑
    何もなかったならよかったです💦
    少し不安になってたのでホッとしました😓❤️

• 2月1日