※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

基礎体温が高く、フライング検査で陽性の可能性があるか気になります。3分以内にうっすら線が出た場合、陽性と言えるでしょうか?

基礎体温ガタガタで高温期なんですけど多分12日目?だと思います🙇もうソワソワドキドキしすぎてだめだとわかりつつやってしまいました。フライング検査🤦

初めて使う検査薬なのですが、1〜3分まてってやつで3分以内にうっすーーーーーーーーら線出てきました!
陽性なんでしょうか????????

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

陽性です!
おめでとうございます♡
数日後にまた検査するともっと
ハッキリとした線が見れますね🫶🏻

くぅぴぃ

排卵から12日目、もっと薄かったです😂
このまま濃くなると良いですね🥰

• ぽち

ぽち

回答ありがとうございます!妊活初めてなのですが、12日目から何日位してから再度検査薬を試されましたか?あとどれくらいで病院行かれました??追加の質問してしまいすみません🙇

• 2月1日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

5w0dの12/24に初診受けて、それまで何回か検査薬しました🙆
    本当は7wで行きたかったのですが、年末年始挟んだので旦那に年内に行けと言われて渋々🥹

• 2月1日
  • ぽち

ぽち

ありがとうございます!ものすごく参考になります🙇

• 2月1日
5児母ちゃん

濃くなれば確定ですね😊

私はうっすい反応のまま生理が来ました💦

ぽち

回答ありがとうございます!
そうですよね🤦まだ化学流産?の可能性も捨てきれないですよね…ここで喜び過ぎぬよう生きます🫠