※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜嘔吐後、37.7度の熱があり、朝ご飯後も嘔吐。風邪症状はないが熱が上昇中。風邪でも鼻水や咳がないことがあるか?

昨日の夜中に寝たまま嘔吐があり、夜ご飯に食べたものが固形で出てきたので消化不良による嘔吐だと思っていたのですが今朝熱を測ると37.7あり朝ご飯後に嘔吐しました。

鼻水、咳はなく周りに風邪症状もおらず保育園も行っておりません。
受診したのですが先生もなんの熱と嘔吐だろうね〜と言っていて原因が分からずでした💦

今日は下痢もあったのですが下痢は昨日の朝浣腸してもらったのでそれの残りだろうとのことでした。

今測ると38度まで上がっておりこれからまだ上がるんでは無いかとヒヤヒヤしています。

鼻水や咳がなくても風邪ってことあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ありますよ!息子もありましたし、私もありました!

はじめてのママリ🔰

胃腸炎のように思いますが…先生はそう診断してないんですかね🤔
浣腸したからといって下痢になるのかなぁという感じもしますし…

感染性胃腸炎のことを胃腸風邪と言われましたが、それとも違うんですかね。

はじめてのママリ🔰

胃腸炎だと思います、、!