※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乱気の年で運気が悪く、苦労が重なり精神的に辛い状況。今後の不安や破産の心配があり、過去の経験から同じ苦しみを避けたいとの相談です。コメントを求めています。

ゲッターズ飯田さんで言う
乱気の年です😵

金の時計座で
今年来年運気が悪いみたいで
かなり気分が沈んでます🥲

ひと回り前の乱気の年も酷いものでした😭

乱気の年に結婚し翌年出産しましたが
酷い苦労がありました😣
乗り越えましたが、、、
主人が一円もくれない経済D V
親しかった友人の9割と絶縁
毒義親との同居で生活費私持ち
借金を背負わされ貯金ゼロになる
義母に奴隷のようにこき使われ
いじめ倒され私は精神障害になりました😣
ここには書ききれないほどの苦労が
ありました😭😭😭
地獄をみました😭

また同じようなことがあるかと
思ったら
死んでしまいたいくらいです。

37で後厄だし


破産する手相の線も出て来ました😭😭😭

もう何が起こるか
今から怯え暮らしています😭


乱気の年も翌年も、
何も悪い事無かったよっていう
コメントが欲しいです😭😭😭😭

コメント

あき

はじめてのママリ🔰と同い年かな?と思い調べてみたら、私も金の時計座でした😂

大変な事を乗り越えられなんですね💦
ただ、私はひと回り前を振り返っても特に何も思い出せないので、記憶に残るほどの悪い事はなかったんだと思います🤔

私も知ってしまうと気にしちゃうタイプではあるのですが、お互いあまり気にしないで良い事だけを信じて過ごしましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    ここには書ききれないほど
    悪い事がおこり
    廃人状態でした😭

    とくに何も無かったという
    コメントにとても
    励まさせます😭

    そうですね😣
    あまり気にすると良くないですよね😣

    息子も弟2人も金の時計座で🕰
    毎回身内の悪い事が重なるのはこのせいかな?とも思って😣

    ゲッターズ飯田さんの
    裏運気の乗り越え方読んで、
    節約だけ気にして
    あとは心穏やかに過ごします🥺

    • 2月1日