※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の元同じ職場で、いまは別の会社ですが仕事関係で繋がっている女性…

旦那の元同じ職場で、いまは別の会社ですが仕事関係で繋がっている女性がいるのですがその人がよく旦那をゴルフに誘っています。旦那の携帯見てチェックしてるのですが、
他に男性と女性はその女だけって感じのグループです。
その女性は車がないのでいつも旦那が助手席に乗せて一緒に行っていたみたいです。
独身の男もゴルフのグループにいるのに毎回旦那だったみたいです。
普通に既婚者にゴルフ誘うの許せないし、車乗せてっておかしくないですか??
旦那からはゴルフに誘った形跡はありませんでした。その女がいつも誘っています。
私が予定を入れまくっていてここ半年以上は断っているみたいですがこの女ありえなくないですか??
どんなことして対処したらいいでしょうか

コメント

一児のまま🔰

既婚者を独占してる私♡っていう愉悦感に浸ってるんでしょうね🤮
そもそも異性と行く必要ないですよね。
旦那さんも、悪いけど嫁がいるからって断れないんですかね🥺

車出させるのやめたらどうでしょうか🤔
ファミリーで使ってる車なら尚更嫌ですし🤮

それにそういう女は私は恋愛感情とかそういうのないんで✋とか言いながら人の男に手出すタイプだと思うので、
家族に支障をきたすような人はきっぱり関係切ってもらった方がいいと思います。
ゴルフ仲間もこの女あいつしか誘わないなって勘づいてると思いますし🤔

®️®️

うーん、私は職場の先輩をよくカラオケや飲みに誘っていた側なので、あまり何も思わないです。
共通の趣味があって馬が合うから誘うだけで、男女の関係に持っていきたいとかでもなかったし😂

• ®️®️

®️®️

そこに同性とか異性とかいちいち考えることすらしなかったです。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

無理ですありえないです🤗
100000歩譲っても、助手席は無いですね。タクシーみたいに後ろに乗って欲しいです。