※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元担任が息子の学校の保護者で再会。気まずくて、縁がありすぎて困る。顔を合わせるけど、気づかないフリがいい?

大嫌いな元担任が息子と同じ学校の保護者でした。
中学校3年間担任でしたが、思春期ということもその他沢山の要因で大嫌いでした。

まさかのまさかで学校行事に出席した時、13年前担任だった先生が保護者として来ており冷や汗をかきました。

違うクラスでしたが気分悪くなりました。

また、地元の母校と今息子の学校間はかなり離れているので縁がありすぎて困ります。

こっちには気づいてないようで、行事終了後そそくさと帰りました。
この先しばらく卒業するまでは顔を合わせることになりますが、気づかないフリした方がいいですかね??
ちなみにまったく相手の風貌は変わっていません。

コメント

ママリ

気づかないふりします😂‼️
結婚して苗字も変わったなら、知らないふりしてます。

deleted user

気づいていないふりをして完全に無視します。万が一話しかけられても、「人違いではないですか?」って目を見ずに答えます😂