※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
ココロ・悩み

産後うつかな?乳腺炎で不安。イライラ、涙止まらず。子供たち心配。辛い。

産後うつなのかな、

3人目なのに乳腺炎になって切開かもと思うと不安だしずっと検索してばっかり
3人目を妊娠しなければ乳腺炎にならなかったのにとか思っちゃう

ずっとイライラしてて長男にばっかり当たってしまう

昼間は涙が止まらないから次男が心配そうに見てくる

じょーぶじょーぶ(大丈夫!大丈夫)って声かけてくれてる

なんでこんなにうまくいかないんだろ
なんでこんなにイライラしちゃうんだろ
なんでこんなに涙が止まらないんだろ

なんか色々ツラいです

コメント

♡5kids mama♡

吐き出せる人いますか?
子供産んでなくても乳腺炎ならなかってもなにかしら不調はあるので別に乳腺炎に限らずって思ってくださいねー

上の子が怒られるのはマジであるあるすぎてうちも1番上の子ほんとに可哀想になるぐらいサンドバッグなってました😂

心配してくれたり、優しい息子さんたちに囲まれて幸せですね❤️

私は長女を外に出しました!
習い事とかで外に出して下の子のお世話や私からの八つ当たりから離れさせるために自分のための時間作ってもらっていますよ!
下の子いるとどうしても下の子下の子なので😢

育児中って人生の黄金時代なので辛い時は吐き出して、人に頼って過ごしてくださいね✨

エミ

ママの素っていうサプリ、良いですよ。産後うつ専用です!