※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に退職理由を伝える電話が初めてで、不祥事の影響で休館中。子供との時間と療養を重視し、不満や健康面も理由に。

至急です💦

これから上司(パワハラ強め)に退職すると伝える為に電話します…
こういったのは初めてです💦

会社は現在不祥事により休館中なので、出勤していません

退職理由は『休館中に改めて子供との時間が少なかった事、持病(膠原病・ストレスかかると症状出る)が段々悪化してきているのを実感し、これを期に子供との時間・療養をとろうと思いました』で大丈夫でしょうか?

本音は、今回の不祥事の対応に不信感覚えた・パワハラよりの事が多く以前から不満かかえてた・仕事が土日も休みなくしんどいです…💧

コメント

一児のまま🔰

電話じゃなくても、
退職願を書いて郵送でも問題ないですよ🙆🏻‍♀️︎⭕

• 一児のまま🔰

一児のまま🔰

もちろんお電話で上記の理由で退職されても大丈夫です!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

郵送だと文句や難癖つけてくるような感じなので、電話します…💨

緊張でお腹キリキリしてますが頑張ります😅

• 2月1日
  • 一児のまま🔰

一児のまま🔰

電話でも何かと難癖つけてきそうですが負けないでください💪✨
    ここから応援してます🔥🔥

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

電話しましたが、会社にいるから直接話に来るように…となったので行ってきます💦

先に直属の上司に了承貰った事伝えましたが、料理長にも相談しろとなり、電話しましたが困っていたので、拗れそうな予感です…😱

• 2月1日
はじめてのママリ

私ならどうせ辞めるし!
で、思ってたことバンバン言います😂
他の人のためになるような
辞め方をしたいので
疑問を抱いていたこと、
不信感があったこと
パワハラがあったこと
ぜーんぶ言います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

本当は本音言いたいですけど、それで気分害して難癖つけて辞めさせてくれなくなったら困るので、今回は私が大人になって話してきます…😥

こんな事で大人げない事する上司もどうかと思いますが💧

• 2月1日