夫をどうやって励ましたらいいでしょうか?部署が変わって大変そうです。…
夫をどうやって励ましたらいいでしょうか?
部署が変わって大変そうです。
俺全然役に立ってないし、ここにいる意味ないんだよなー。
1番近しい先輩はずっとメールやチャットで仕事のやり取りが飛んでくるらしく、(パワハラとか押し付けがましいわけではなく、海外の人から営業終了後や深夜にメールが来ても対応しているらしい)あの人は視野も広いしずーっと仕事しててすごいわ。おれはあんなふうになれない。などと言っています。
なんで返せばいいのかわからなくて、、、
みなさんならどう答えますか?
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ
そういう人は、すぐに部長になっていつか代表取締役とかになるんだよ。ヘッドハンティングされたりね!
特別な憧れの人として崇め奉ればいいのさ👍
今のうちに自分に取り入れられる事だけ吸収していけば、凡人からスーパー凡人になれるよ。
集中力や睡眠時間まで全部遺伝でできる範囲が決まってるし、同じことするのは無理なんだよ。
きっと魂の生まれ変わる回数も違ってて、その先輩は何回も生まれ変わっていろんな経験してるのさ。
それなのに1ヶ月、1年で追いつけるわけないから。
はじめてのママリ🔰
別にならなくていいやん。
出来そうな部分だけ見習って真似してみたらいいやん。
って言います。
全員がシゴデキになれるわけじゃないし。やれることをやるしかないでしょって思います。
コメント