※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

眼瞼下垂手術のダウンタイムや外出、予定について不安。手術後の外出や他人の視線について経験を教えてください。

眼瞼下垂の手術をすることが決定。

保険適用で二重&医療保険おりるから
良い事だらけなんだけども

ダウンタイムの画像とかみてたら
あんなに長い間腫れるのか…
外出しずらい💦

手術翌週には上の子の病院付き添い
末っ子の4ヶ月検診、小学校の授業参観…と
色々と予定入っていた😨
人様に向けられる顔なんかな🤔

二重の手術した方、術後外出できていましたか?
また他人に目元ジロジロ見られているな〜っていう感じはありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私あんまりDT中だからって気にしないので、顔にガーゼ貼ってあっても普通に出かけてます。そりゃ見られることもありますけど、全然気にしてないです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ガーゼついていても出かけられていたのですね👏
    私、結構人目気にしてしまう方で😭気にしないように頑張ります!!

    • 2月1日