※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出勤が私の方が早く、旦那に息子のご飯などおねがいしてるのですが、こ…

出勤が私の方が早く、旦那に息子のご飯などおねがいしてるのですが、
この間その様子を見る機会があったのですがまだ横になってる息子にそのままパンを食べさせてたんです。
息子は横になったままパンを食べてるかんじです。

ちゃんとおきてよ!と注意しましたが、あの感じだと毎日そうやって食べさせてる感じだと思います。

それを普通と思ってる旦那にもいらつくし、7歳でも食べさせてもらってる子供にも怒りを覚えます。

私が早く出るのがダメなんでしょうが時間的に無理なんです。

なんなら顔も洗ってない、歯も磨いてない。

最悪です

コメント

ママ頑張ってます

お休みの日は普通に起きて朝ごはん食べてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日は起きてきちんと食べてます!

• 2月1日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

じゃあ平日のご主人がいる時だけなんですね。

どっちにしろ良くない事なので一度話し合った方が良いのかなと思います🥺
    朝はダルダル〜ってなってご主人も甘やかしちゃってるんですかね😌

• 2月1日
nn62yy

小学1年生ですかね?
さすがに行儀が悪いですよね😞

うちの夫もそうなんですが、娘が言うこと聞かないとか言って、結局は自分が正面から相手するのが面倒くさいんだと思います…
いつもは母親がちゃんとやってくれてるから、たまには(自分の時は)テキトーでもいいっしょっていう甘えみたいなのを感じます…
ほんとむかつきますね…